広島の便利屋【蜂の巣駆除】88駆除隊のブログ

広島における【蜂の巣駆除】は88駆除隊にお任せ!!

2016-09-09から1日間の記事一覧

蜂の巣駆除、広島県(自治体)の対応は?自分の家(敷地)のにできた巣は自分で処理。

こんにちは88駆除隊です。 今回は蜂の巣駆除に関する広島県の対応です。 蜂の巣が自宅にできた場合役所が駆除してくれると考えてる人が多いですが、実際役所はどの程度まで対応してくれるか調べてみました。 以下広島県のホームページより抜粋 ・ハチの巣の…

アシナガバチ 駆除の駆除は88(はちはち)駆除隊のお任せください!

アシナガバチ 駆除の駆除は88(はちはち)駆除隊のお任せください! 一番身近にみられるのがこのアシナガバチです。アシナガバチは、スズメバチのように外皮は作らないので、蜂の巣が直接確認できます。活動期間は、意外と早く4月から8月頃までになりま…

スズメバチ駆除は自力では危険です!広島の蜂の巣駆除は【88駆除隊】にお任せください!

スズメバチ駆除は自力では危険です!広島の蜂の巣駆除は【88駆除隊】にお任せください! 蜂の巣駆除は費用が掛かる為、自力で駆除をする方が多いですが、 非常に危険です。 年間30人以上の方が、蜂に刺され亡くなっています。 grapee.jp こちらのブログ…

88駆除隊の広島県内蜂の巣駆除の料金はこちら。

料金案内 業界初、安心の上限価格設定 駆除9,800円~追加工事5,000円~といった表示のしかたは、実際いくらかかるのか分か らないため、お客様に不安と誤解を招くと考えます。 その為、88駆除隊では、巣の大きさに対する上限価格を設定、表示しています。 …