広島の便利屋【蜂の巣駆除】88駆除隊のブログ

広島における【蜂の巣駆除】は88駆除隊にお任せ!!

2016-09-10から1日間の記事一覧

もしも蜂に刺された場合の処置と薬 蜂の駆除は【88駆除隊】広島の便利屋へご相談

蜂に刺された場合皆様はどのように処置すると思いますか? ・傷口におしっこをかける ・刺さった針を指で抜く ・口で吸って毒を抜く 全てNGです。 傷口におしっこをかけると雑菌が入り、指で抜くと逆に押し込んでしまったり、口で吸うと体内に毒が入ってしま…

広島 便利屋88駆除隊の対応地域 スズメバチ ミツバチ アシナガバチの駆除はお任せください!

広島 便利屋88駆除隊の対応地域 スズメバチ ミツバチ アシナガバチの駆除はお任せください! 便利屋88駆除隊の対応地域 広島市(ひろしまし) 呉市(くれし) 竹原市(たけはらし) 三原市(みはらし) 尾道市(おのみちし) 福山市(ふくやまし) 府中…

スズメバチの駆除 (種類ごとの巣と危険性) 広島 蜂の巣駆除は88駆除隊へ

コガタスズメバチ 攻撃性、威嚇性は弱い方ですが、巣を刺激すると激しく攻撃してきます。 巣の大きさは最大で30cmほどになります。 庭木の剪定作業中に、巣を刺激してしまい被害にあうケースがしばしば見られます。 当社の駆除依頼で一番多いのが、この…

意外に知られてない⁉︎土の中に巣を作る蜂。地中の蜂の巣駆除は【88駆除隊】

蜂の種類によって、巣をつくるのに好む場所があります。 蜂を駆除する場合、1匹1匹を退治していっても駆除が完了したことにはなりません。その蜂がやってきた巣を見つけ出して撤去しないことには、冬になって蜂が活動をやめるまで、被害の起きる危険性はつき…