広島の便利屋【蜂の巣駆除】88駆除隊のブログ

広島における【蜂の巣駆除】は88駆除隊にお任せ!!

蜂に刺される夢 蜂の夢でわかる夢占い 夢診断 広島市の蜂の巣駆除は[88]駆除隊へ!

f:id:nandemo88:20160915115921j:plain

仕事柄でしょうか。

先日蜂に追いかけ回され刺される夢を見ました。

気になって調べてみると

"蜂に追われるという夢は、不安や悩みを抱えて精神的に追い詰められている状態であることを暗示します。

蜂からうまく逃げ切れたなら、やがて心配事は解消されていくという暗示ですが、逃げ切れなくて刺された場合は、なにかショックを受けるような事態が起こるかもしれません。

今自分が何に苦しんでいるのか、しっかりと見つめ直してトラブルを出来る限り回避しましょう。"
引用元[花言葉と夢占い]
http://hanayume7.com/


"蜂というのは協調性の表れで、良いイメージの夢やはちみつ・蜂の巣が出てくる夢の場合は吉夢です。

しかし、蜂に刺される夢はあまり良い夢とは言えません。

全般的に蜂に刺される夢と言うのは、アクシデントの暗示です。怪我や病気など、思わぬトラブルに見舞われるかもしれません。

刺された場所、部位などに怪我をする可能性もあります。

特に大群に襲われて刺されまくった場合は危険信号です!

裏切り行為に遭ったり、離婚などを切り出されたり、会社をクビになったり、自分が大きな損害を受けてしまうかもしれません。

しかし、凶夢をみるということは、逆を返せば「夢が危機を知らせてくれている」のです。ピンチはチャンスです。

心当たりがないかをじっくり考え、可能な限り先回りして危機を乗り越えましょう。"
引用元[花言葉と夢占い]
http://hanayume7.com/


らしいです。

簡単に言うと今精神的に追い詰められ、いずれ怪我しますという事ですね。

詳細は下記サイトご覧あれ
http://hanayume7.com/


ということで…

蜂に刺される前に蜂駆除業者[88駆除隊] 広島市の便利屋です!



広島 88(はちはち)駆除隊

所在地

〒734-0021 広島市南区上東雲町17-26 1F

お問い合わせメールアドレス

88kujyo@gmail.com

お問い合わせ電話番号

082-258-5978

固定電話

082-258-5978
(お問い合わせは上記 「お問い合わせ電話番号」 にお願いいたします)

FAX

082-258-5978