広島の便利屋【蜂の巣駆除】88駆除隊のブログ

広島における【蜂の巣駆除】は88駆除隊にお任せ!!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

危険な蜂の種類や巣の簡単な見分け方 危険な蜂の巣駆除は広島市の便利屋[88駆除隊]へおまかせ下さい

画像引用[ハチ110番] http://www.hachi-seo.jp/sp/kiken.php 蜂の種類世界に20万種類類、日本には4000種類以上といわれてます。体型別に分類すると ・広腰亜目 ・細腰亜目に分類されます。広腰亜目の特徴は ・くびれがない ・毒針がない ・決まった餌しか…

全国 蜂の被害件数 スズメバチ・アシナガバチ・ミツバチの駆除、その他生活のトラブルは[88駆除隊]へお電話下さい! 082-258-5978

スズメバチ・アシナガバチ・ミツバチの刺害件数は毎年数千件にのぼります。蜂の死亡事故は以下の通りです。1983年 47人1984年 73人1985年 31人1986年 46人1987年 44人1988年 35人1989年 26人1990年 45人1991年 33人1992年 31人1993年 16人1994年 44人1995年 …

広島市のご自宅玄関に蜂の巣が出来てしまった。88駆除隊へお任せ!!

■広島市のご自宅玄関に蜂の巣が出来てしまった。 こんな時、ご自分でハチの巣を除去しようとするのはとても危険です。 ハチは、刺されると激痛を伴うものですし、種類によっては刺されると死亡してしまう 危険性がありますので、ご自分で巣を除去するのはと…

蜂対策・蜂駆除Q&A 蜂に刺された編 蜂の巣駆除【88駆除隊】広島市

◆Question: 蜂に刺されました。応急処置はどうしたらよいですか? 1.毒液は水に溶けやすいため、蜂に刺されたら、まず傷口を流水でよく洗い流します。 2.指でつねって絞り出します。この時に口で吸い出すのは、 体に毒を取り込んでしまうのでやめましょう。…

蜂毒 について アナフィラキシーショックの発症確率 蜂の巣駆除、生活のトラブルは広島市の便利屋[88駆除隊]にお任せ下さい

蜂毒のアナフィラキシーショックで毎年20名程命を落としてます。アナフィラキシーショックは通常2回以上刺されると発症し、15〜20分で症状が出る急性のものなので救急車に間に合わない事も多いようです。しかし蜂に2回刺される=アナフィラキシーショックを…

広島市の不用品回収や大スズメバチの駆除は[88駆除隊]にお任せ下さい。

またまたスズメバチに関するニュースです。 大スズメバチは活動時期が8月〜10月なので今の時期は最も注意が必要です。 "16日午前、東京・日野市の小学校の近くで、児童ら10人がスズメバチに刺され病院に運ばれました。全員、命に別状はないということで…

広島市 【88駆除隊】は蜂の巣の駆除に限らず「生活の困った事」にご利用ください!

広島【88駆除隊】は蜂の巣の駆除に限らず「生活の困った事」になんでも対応できます。町の便利屋として気軽にご用命下さい。トイレのトラブルや浴槽のタイルの目地修復・・草ぬきや不用品回収などなど・・・ 、 「こんな事でも相談して良いのかしら?」と…

ベランダや室外機に蜂の巣ができる前の予防策。蜂の巣駆除に困ったら広島市の便利屋[88駆除隊]にお電話下さい。

蜂は雨風がしのげて、直射日光に当たらない場所に巣を作ります。なのでベランダや室外機は巣を作るのに最適。今回は巣ができる前の予防策を2つ紹介します。1つ目はスズメバチトラップ "ペットボトルを利用したスズメバチの誘引トラップを紹介します.ペット…

蜂に刺される夢 蜂の夢でわかる夢占い 夢診断 広島市の蜂の巣駆除は[88]駆除隊へ!

仕事柄でしょうか。先日蜂に追いかけ回され刺される夢を見ました。気になって調べてみると"蜂に追われるという夢は、不安や悩みを抱えて精神的に追い詰められている状態であることを暗示します。蜂からうまく逃げ切れたなら、やがて心配事は解消されていくと…

広島県での蜂の巣駆除は【88駆除隊】へ 料金は明朗。相場はあってないようなものです。

料金案内 業界初、安心の上限価格設定スズメバチ駆除9,800円~追加工事5,000円~といった表示のしかたは、実際いくらかかるのか分からないため、お客様に不安と誤解を招くと考えます。 その為、88駆除隊では、巣の大きさに対する上限価格を設定、表示して…

かわいいミツバチの生態 広島市 ミツバチの巣 駆除は便利屋[88駆除隊]にご相談下さい

ミツバチは益虫として知られ、様々なイラストやキャラクターとして使用される可愛らしい昆虫ですが、みなさんはミツバチの事をどれくらいご存知ですか?まずはミツバチの性質を紹介します。"ミツバチはスズメバチ・アシナガバチと違い、巣にいる蜂すべてが越…

蜂の巣・ハチはキャンプ場では要注意! 広島88(蜂はち)駆除隊 蜂の巣駆除は88駆除隊へ

蜂の巣・ハチはキャンプ場では要注意!ご家族や友人で楽しんでいるキャンプ。突然、蜂が近くに飛んできて・・女の子が「きゃ~~!!」と叫ぶ光景があります。 皆さんもご存じだとは思いますが、蜂はよく頭を刺します。髪の毛(黒色)に反応するわけです。特…

広島市 - ハチの巣を駆除して欲しい そんな時は【88駆除隊】へ082-258-5978

広島市 - ハチの巣を駆除して欲しい そんな時は【88駆除隊】へ082-258-5978夏が過ぎ、秋の入り口。ふと見上げると・・・え!!いつの間に???蜂たちが、あれよあれよとこしらえた蜂の巣に出会います。そんな時は・・・【広島 蜂(ハチ)駆除サービス 88…

蜂 ニュース 刺された人数115人!駆除されてなかったスズメバチの巣 蜂の巣駆除は 広島[88駆除隊]

先日蜂に関する恐ろしいニュースがありました。"11日午前10時ごろ、岐阜県飛騨市神岡町で開かれた「山の村だいこんマラソン大会」のハーフマラソン部門に参加していた男女ランナー115人がスズメバチに刺された。同市消防本部や大会事務局によると、い…

広島 アシナガバチの駆除は蜂駆除業者[88駆除隊]におまかせ下さい!

アシナガバチはスズメバチよりも毒性は弱いですが、刺されるとスズメバチよりも痛く過去にはアナフィラキシーショックによる死亡例も報告されてます。 一方アシナガバチはケムシ等を狩る益虫とされてます。しかし"アシナガバチはスズメバチなどに比べて巣の…

もしも蜂に刺された場合の処置と薬 蜂の駆除は【88駆除隊】広島の便利屋へご相談

蜂に刺された場合皆様はどのように処置すると思いますか? ・傷口におしっこをかける ・刺さった針を指で抜く ・口で吸って毒を抜く 全てNGです。 傷口におしっこをかけると雑菌が入り、指で抜くと逆に押し込んでしまったり、口で吸うと体内に毒が入ってしま…

広島 便利屋88駆除隊の対応地域 スズメバチ ミツバチ アシナガバチの駆除はお任せください!

広島 便利屋88駆除隊の対応地域 スズメバチ ミツバチ アシナガバチの駆除はお任せください! 便利屋88駆除隊の対応地域 広島市(ひろしまし) 呉市(くれし) 竹原市(たけはらし) 三原市(みはらし) 尾道市(おのみちし) 福山市(ふくやまし) 府中…

スズメバチの駆除 (種類ごとの巣と危険性) 広島 蜂の巣駆除は88駆除隊へ

コガタスズメバチ 攻撃性、威嚇性は弱い方ですが、巣を刺激すると激しく攻撃してきます。 巣の大きさは最大で30cmほどになります。 庭木の剪定作業中に、巣を刺激してしまい被害にあうケースがしばしば見られます。 当社の駆除依頼で一番多いのが、この…

意外に知られてない⁉︎土の中に巣を作る蜂。地中の蜂の巣駆除は【88駆除隊】

蜂の種類によって、巣をつくるのに好む場所があります。 蜂を駆除する場合、1匹1匹を退治していっても駆除が完了したことにはなりません。その蜂がやってきた巣を見つけ出して撤去しないことには、冬になって蜂が活動をやめるまで、被害の起きる危険性はつき…

蜂の巣駆除、広島県(自治体)の対応は?自分の家(敷地)のにできた巣は自分で処理。

こんにちは88駆除隊です。 今回は蜂の巣駆除に関する広島県の対応です。 蜂の巣が自宅にできた場合役所が駆除してくれると考えてる人が多いですが、実際役所はどの程度まで対応してくれるか調べてみました。 以下広島県のホームページより抜粋 ・ハチの巣の…

アシナガバチ 駆除の駆除は88(はちはち)駆除隊のお任せください!

アシナガバチ 駆除の駆除は88(はちはち)駆除隊のお任せください! 一番身近にみられるのがこのアシナガバチです。アシナガバチは、スズメバチのように外皮は作らないので、蜂の巣が直接確認できます。活動期間は、意外と早く4月から8月頃までになりま…

スズメバチ駆除は自力では危険です!広島の蜂の巣駆除は【88駆除隊】にお任せください!

スズメバチ駆除は自力では危険です!広島の蜂の巣駆除は【88駆除隊】にお任せください! 蜂の巣駆除は費用が掛かる為、自力で駆除をする方が多いですが、 非常に危険です。 年間30人以上の方が、蜂に刺され亡くなっています。 grapee.jp こちらのブログ…

88駆除隊の広島県内蜂の巣駆除の料金はこちら。

料金案内 業界初、安心の上限価格設定 駆除9,800円~追加工事5,000円~といった表示のしかたは、実際いくらかかるのか分か らないため、お客様に不安と誤解を招くと考えます。 その為、88駆除隊では、巣の大きさに対する上限価格を設定、表示しています。 …

はじめまして、広島県内の蜂の巣駆除は88(はちはち)駆除隊です。

はじめまして、広島県内の蜂の巣駆除は88(はちはち)駆除隊です。 広島市からお伺いいたします。 お気軽にお電話ください! 相談無料!無料お見積り! スズメバチ、ミツバチ、アシナガバチ等の蜂の駆除は88駆除隊にお任せください!! 料金案内 業界初…